強くなりたい男の成長日記

苦しいときも悲しいときも、楽しいときですら、すべてが男の修行です

ボクシング 村田選手判定負け

有明コロシアムで、ロンドンオリンピック金メダリスト村田選手のWBA世界ミドル級世界戦がありました。 判定に多少の疑問はありますが、日本のボクシング界を引っ張っていくであろうと期待していた村田選手の判定敗けは、正直なところショックです。対戦相手…

もしも自分がプロ野球選手だったら

プロ野球の選手会から平均年俸が発表されました。面白そうだったので真剣に読みました。 2年連続平均年俸1位のソフトバンクは平均年俸が7.000万円を超えたそうです。2位の巨人は平均6.043万円。 1位と2位の差がこんなにもあるとは思いませんでした。 自分が…

最近は不動産屋とハーレーのホームページを見てる

引っ越しを検討しているので、賃貸マンションを取り扱う不動産屋のホームページを活動的によく見ています。 理想の物件は、新築で3LDKです。絶対に外せない条件は、食洗機と敷地内に駐車場があることです。 特に料理をするわけではないのですが、コーヒーを…

ご挨拶させてください

本日より、Blogを書かせていただくことになりました。 日々の葛藤の中、思うことや考えることがあります。 辛いことばかりではなく、一日の生活の中で感動したこと、優しさに触れたことも書きたいです。 最近では一流のアスリートである浅田真央選手に勇気と…